« google app engineで家計簿3 | トップページ | rubyでscpによるリモートホストのファイルのバックアップ »

2008年11月29日 (土)

google app engine 家計簿 ソース公開

グラフ機能やメモ機能を追加したため、家計簿のソースが大幅に
変わったため、ソース自体をgoogle codeとして下記に公開しました。
結局家計簿をwebアプリにしても、管理者にデータを見られるため、誰も
使いたがらないので、それなら、自分専用のwebアプリにしてしまえと
いうことです。google app engineだったら、無料でwebアプリを作成できるし。

http://code.google.com/p/accountnote/

プログラムの説明は見れば、大したプログラムでもないので見ればわかると
思うし、google app engine自体を私は詳しいわけではないので、やっぱり
説明するのは打ち切ります。質問があれば、コメントしていただければ答えます。

|

« google app engineで家計簿3 | トップページ | rubyでscpによるリモートホストのファイルのバックアップ »

Google App Engine」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/68673/43258390

この記事へのトラックバック一覧です: google app engine 家計簿 ソース公開:

« google app engineで家計簿3 | トップページ | rubyでscpによるリモートホストのファイルのバックアップ »